★お知らせなどなど★

2017_01
22
(Sun)20:56

WDWへ(´∀`)Magic kingdom


悶絶(´∀`)❤︎ 栗ネズミは可愛すぎるし、ミニちゃんともきゃいきゃいして来たしwキャラグリに悔いはないw
ただ、夜から雷雨!!!!!!(´⊙ω⊙`)  スコールみたいだからすぐ去るとは思うけど、明日は晴れるかなー?(´-`)

☆ ☆ ☆




さて。
この日から、本格的にパークで遊びましたw

私たちが購入したパークチケットは、1DAY 1 PARK の4DAYSパック。なのでパークホッパー(行ったり来たり)はできないので、その日、そのパークを隅々まで遊び尽くすwww そんな感じです。

問題は、どの日にどのパークに行くか、を決めることです(・∀・)!

ディズニー公式ホテルに泊まると、もちろん1hアーリーや、2hレイトもできるわけですが。

いつでも、どのパークでも1hアーリーできるわけではないそうです。
事前に、開園閉園時間は公式HPでチェックできるので、うまくやりくりしましょう(笑)
↓チェックイン時に、時間予定表ももらえます。
c (2b)


このやりくりがけっこう難しいですw
全てのやりたいこと、見たいことをうまくいくよう、考えると、ダブったりする日もでるんでwww
なので、メンドクサイと思う人はパークホッパーにするのがいいかもですね。
時間をとるか、金をとるか、、、wwww深刻問題wwww

プラス、何か特別なイベントがあると、もうwww

私が行った時は、週末(金土日)にEpcotでArt of Festivalが行われていて、行きたかったけど、それを優先してしまうと他が合わない( ;∀;) ということで断念w

優先させたのは、Animal kingdomの1hアーリー。Epcotの2hレイト。ってことで予定たてましたよ(´_ゝ`)

関連記事