★お知らせなどなど★

2017_01
18
(Wed)12:42

ほどよい(´∀`)


外人はみんなプールではしゃいでるけど、プールは早くないかい?www
って日本人なら思う気温。

【追記】

空港に着いたのが、朝7時過ぎ(・∀・)!この日からパークに行こうと思えば、行けなくもないですが(笑)
うちらは余裕をもった日程が組めたので、ホテルにまずゆっくり向かいまして(´_ゝ`)

ちなみに、空港からはMearsという送迎サービスを使いました。空港出口、バス出発口に受付があり簡単にチケットが買えます。
http://www.mearstransportation.com/

Cabana Bay Beachにはだいたい30分くらいで着きました★ 

チェックインを済ませて、早々に ユニバーサルのシティーウォークにw

001.jpg



このチョコレートファクトリーがスチームパンクメインですんごいいいいいいイイ!!!!!!!!

002_20170204135220b14.jpg



もう 買い物(見てるだけw)とかしてるだけで楽しいんだなぁ!もぅ!(*´з`)

関連記事

タグ:旅行 ユニバーサルスタジオ