★お知らせなどなど★

2017_01
08
(Sun)19:30

フロリダ旅行(・∀・)【準備編】


はいはーい!
いきなりですが このタグ発信でw 旅行記いきますー(・∀・)

今年はじめの脱出計画が今月末にありますので、準備のことも 覚え書きメモとして残していこうと思いまっす。

New Canvas

今回の旅行の目的のひとつ、WDWは色々と事前に予約したりすることがたくさんあります。

やることリストはこちら↓のサイトが役に立ちました。
http://tdrnavi.jp/blog/5021

ホテルと航空券の予約が終わったら。(※私はホテル予約と一緒にパークチケットも購入済み)

My Disney Experience のアカウントをつくる。
https://disneyworld.disney.go.com/

My Disney Experienceは、色々な予約やファストパス取得など必要になります。

★レストラン予約(180日前)
本当は美女と野獣イメージのレストラン、「ビー・アワー・ゲスト・レストラン(Be Our Guest Restaurant)」を予約したかったのですが、余裕ぶっこいて180日前ちょいすぎてネットをみたら、惨敗wwww なので、大人気レストランはきっちり180日前!!!!!!!!

★WDWアプリのインストール(70日前)
今やスマホ必須の世の中ですねー・・・・全てスマホで予約やチェックができます(驚)
またまたこちらのサイトにお世話になり無事にインストール!
http://tdrnavi.jp/blog/35/wdw-app/

★ファストパスプラスの予約(60日前)
なんとなんと。WDWにはファストパスチケットがないというではないか!!!!!!!Σ(゚Д゚)
全ては、このマジックバンドというもので操作できるそうです。
mig.jpg

コチラ↓のサイトで詳しく取得方法がかかれています。
http://www.tour.ne.jp/blog/travelko/82102/

絶対外せない!というアトラクションはもうこの時点で予約可能!ファストパスがとれるのです!!!
(1パーク3つまで)
私は、キリマンジャロサファリや、タウンスクエアのお喋りミッキーグリを予約しました(*´з`)


★オンラインチェックイン(60日前)
ホテルのチェックインにも並ばぬよう、好みの部屋も事前に選ぶことなど、サイトでできます!
やり方はこちら
http://tdrnavi.jp/blog/5017


あとは

ESTA申請(30日前)
最寄り空港までの移動を手配(30日前)
オーランド空港とホテルの移動を手配(7日前)
レンタルWi-Fiの申込(7日前)
海外旅行保険への加入(7日前)
クレジットカードの上限引き上げ(7日前)
外貨両替(7日前)
Eチケットなどを印刷する(前日)

など自分の旅行計画に合わせて、していきまっす!



楽しみだーーーっ!!!!!!(∩´∀`)∩

disney_20170109095614406.jpg



【おまけ】

WDWの前に、ユニバーサルのハリポタランドも豪遊する予定!!!!!!!!!(∩´∀`)∩

WDW同様、オフィシャルアプリがあるので、そちらもスマホに入れとくのをおすすめしまっす(∩´∀`)∩


関連記事

タグ:ディズニーランド WDW

«  HOME  »