★お知らせなどなど★

2016_12
31
(Sat)03:07

年末だ!3連休だ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

というわけで。
今年はクリスマスも元旦も日曜なため、月曜振替で3連休・:*+.\(( °ω° ))/.:+←こちらはクリスマスも祝日扱い
連休明け、4日バイト行って、また連休・:*+.\(( °ω° ))/.:+すてきーっ!www
ま、だからって特別にバケーション取ってない人は、ふつーに金曜日仕事納めで火曜日仕事始めだけどね。
いやはや今年も終わるなんて信じられませんな。
日本の皆さんは大晦日ですね!←こっちは30日w
今年も大変お世話になりました!
多分日本の年越し時、私は爆睡してるのでw
今言っておこう╰(*´︶`*)╯
皆さま、良いお年をお迎えくださいませーーーーーーー!!
次回はこちらが年明けて、何か更新しようかな

さて。寝よ。
明日は大掃除だー!←www

オマケ(*´∇`*)
ツリーって飾るのは楽しいけど、片付けるの面倒くさいよねw

こっちは正月飾り関係ないから、まだクリスマス引きずってる感w 街も家も、まだちらほらクリスマスw
関連記事