★お知らせなどなど★

2016_12
26
(Mon)02:37

クリスマスだ!3連休だ!(*‘∀‘)

はい。 というわけで、こちらクリスマスが日曜なため、月曜が振替休日(∩´∀`)∩!!!!!!!

ちなみに、来週の元旦も日曜だから月曜休み!!!!!!(∩´∀`)∩やほーい!!!!!!


・・・なんだけど なんだかんだしていて もう3連休も最終日( ;∀;)


金曜日は職場のクリスマスパーティーに参加して・・・というかアジア人が多いせいか クリスマスというよりか 忘年会に近いwwww

みんなで鍋をして、プレゼントもたくさんもらって 大漁帰宅w

して!!!!!

レイトショーしに、街へ再度繰り出す!!!!!!!!wwww


ローグ・ワン みてきましたよ・・・・ しかもDBOXwwww (月に3度DBOXってwwww)
前に知り合いから映画館で使えるギフトカードをもらっていたので、それを使ってタダでローグワン!!!!!

まぁ・・・・ STARWARSですよ。  最高でないわけがない。 笑

しかも感想は全てネタバレになるのでwww 書けませんが 映画内全て3D処理されてる人間が2人出てるそうな。これから見る人は探してみるのも面白いかも♪ 
いやーそれにしても 全て3D処理な人間って・・・・・俳優女優業も機械に乗っ取られる日がくるだろうかwwww(脱線)



ちなみに金曜日は23日。

クリスマス前の殺伐としたMALL内w

しかもセールなど買い物しないでいられない!!!!!!!!!www

ついつい買ってしもうた・・・・ホットピ・・・・






あ、ちなみに 自分のだけではないですよw ちゃんとプレゼントも買いましたともw


ぬこ様へクリスマスプレゼント╰(*´︶`*)╯ #cat #canadacatweb #neko

A photo posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on



関連記事