★お知らせなどなど★

2016_12
03
(Sat)22:56

2週連続DBoxですw

うちのすぐ近くに駅ができた、スカイトレイン(モノレールのようなもの?)がようやく開通し、快適に都心に出れてしまう、危ない環境wwwww(お買い物にすぐ出れる環境がやばいw)

モアナをみてきましたよーっ!!!!!!!!

d-box again!!!!! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #movie #moana

A photo posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on





南国チックなサントラがすごく好みなので、やばいです。

そして、隣で相棒が、何度も溜息をつくので、映画が終わってから何かときいてみたら、
アニメーションが素晴らしすぎて、アニメーターの苦労を思うとかわいそうで・・・・・ だそうなwwwww

素晴らしいけど、自分はやりたくないなwwwwとも言ってたな(おい・笑)

確かに、過労死とかでるレベルですよね・・・・最近のアニメは・・・。
すごくいい作品をみると、変な心配しちゃうわwww笑


今回はDBox体験したことない人たちと行ったので、DBoxにしましたが、
私的にはファンタビの方がDBoxは楽しかったかなー。


関連記事