★お知らせなどなど★

2016_11
27
(Sun)17:29

ファンタビ最高ですた!(*‘∀‘)

やっと観に行ってきましたよ。

ファンタスティックビースト(みんなファンタビってタグつけてて可愛いなて思ったw)

okay! ready to go to see #fantasticbeasts tonight!!!!!(*'ω'*) しかもDBox!!!!!!(*´∇`*)

A photo posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on




↑この本は、高校生のときかな。初めて買った洋書だと思うw

ホグワーツの教科書に指定されているこの本。

この本の著者が今回の映画の主人公なわけですね。はい。

(映画みたあとだと、この本を読むのが100倍楽しい)



しかも。今回もDBoxシートでみましたよw
2時間、スターツアーズ気分ですw
(座席が映像に合わせて揺れる)

疲れるけどいい!!!!笑 最後の接戦のときは最高ですwwww


そして。。。。。これを見た方ならわかると思いますが、

超絶誰かと話したくなる!!!!!!!!!ネタバレしたい!!!!!!!www


とまあ。こんな感じです。


ちなみに、隣に座った男の人が、すっごいハリポタファンで、ハリポタ関連の単語が聞こえると、その度にめっちゃ興奮して隣の彼女をつっついてたwwwww



で。


うちに帰ってきたらうちのビーストたちが腹空かせてましたwwww

my fantastic beast! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #cat #kitty #neko #catstagram #ねこ部 #canadacatweb

A photo posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on


関連記事