★お知らせなどなど★

2016_11
12
(Sat)18:19

FANEXPO VAN




FANEXPOに行ってきましたよっ(''ω'')

マルフォイ、めっちゃいい人だー!!!!笑


and also #ryohorikawa san came vancouver too!! #fanexpo #fanexpovancouver #drawing #fanart #heijihattori

A photo posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on




日本からのゲストは、声優の堀川りょうさん。

私は平次が好きだーーー!!!!!笑



あ、あとリアルR2D2に会いましたよw

めっちゃかわいいwwwwww 

he was sooo cute!!!!! XD #r2d2 #fanexpo #fanexpovancouver

A video posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on






関連記事
«  HOME  »