★お知らせなどなど★

2016_08
11
(Thu)16:36

え!もう8月ってほんと!?www


すっかり放置気味です、このブログw

が、元気でやっております。

・・・気づいたらもう8月。

8月のイベント 怒涛の後半戦に入る前の準備やらなにやらで、これが終わったら 気づいたらもう9月も半ば・・・になってそう(笑)


放置気味のこのブログに代わり、SNSでは毎日しょーもないことつぶやいていますので、そちらでフォローしてやってくださいまし。




私の個人Facebook知っている方はそちらで。その他の方は、Facebookページの方もありますのでそちらから。


なぜ そんなにSNSに・・・というのはですね・・・・。


投稿が簡単だからに 決まってるでしょう(´_ゝ`)

www

このスボラ女にはもってこいな感じなのですな(爆)



猫写真も インスタなんかにポイポイしております。



\え。そーなの?/

1_20160812073222d7a.jpg




夏コミに向かった、友達は元気にやってるだろうか・・・・。

カナダから参戦するなんて、ほんと みんなすごいなぁwwww

これからお盆にかけて、ますます暑くなりそうなので、日本の皆様 お気を付けて(/・ω・)/水分ダイジ!


関連記事
«  HOME  »