★お知らせなどなど★

2016_07
10
(Sun)17:42

(/・ω・)/


イベントが始まる前の静けさでありますw

準備に忙しい―(´Д⊂ヽ だの言いながらも・・・・


ちゃっかり 友達とお茶しにいく余裕もあるというwwwww(ないの!!!!余裕ないの!!!!に!!!!!www)

2_20160711083549003.jpg


はぁー( ;∀;)ショートケーキがめちゃくちゃ私好みでしたよーーーー。んまかったー。

また行こうっと★




ということで、きっと ほったらかしWeekとなるであろう この子らwww

1_20160711083547935.jpg

そういえば、15日まで↓映画「ペット」 の公式サイトで #ご主人様大好きペット コンテストがやっているそうなので、キキ嬢ぺたっときましたw
http://pet-movie.jp/

興味がある方はぜひ。




【おまけ】

イベント前にどーしても開設したく、チマチマと作業して・・・ようやくできた( ;∀;)

猫ぷら HP 開設ですよーーーー!(/・ω・)/ 

nekoplanetarium.com

neko_201607110835501a2.jpg


・・・といっても 特に特別感あるわけでもないような・・・・www


それにしても、学生のときにかじった、コンピューターの授業を思い出すのに どんだけ脳みそ使ったか・・・・マジでおばんは疲れたよ・・・・w
関連記事