★お知らせなどなど★

2016_06
30
(Thu)16:00

夏突入(・∀・)


学生さんは、はやくもながーーーーーーい夏休みに突入し、明日のCANADA DAYを前に、もう みんな脳内ホリデー気味ですw

LAではエキスポもあるので、そっち側の(笑)友人はもうみんなLAへと旅立ちまして。

1_20160701065605b2d.jpg

こんなにもっさり綺麗に咲いていた紫陽花も、梅雨なしピーカン続きには干からびて可愛そうな感じになってきてますw

なんだか1週間くらい寒くて、山の方では雪なんていってたのに、そっこーで夏に変わる恐ろしさよ・・・・。


2_2016070106560614f.jpg


CANADA DAY終わったら、イベント続きで こりゃまた忙しくなりそうだ(・∀・)







  \はぁー。今日も可愛くするのに疲れたー。/

3_20160701065607e74.jpg
関連記事
«  HOME  »
  (*_*)