★お知らせなどなど★

2016_05
15
(Sun)18:18

君と時計と嘘の塔 第一幕


おおおおおおおお( ;∀;)

すっごい・・・・すっごいよ。綾崎さんのタイムリープミステリ( ;∀;)

後半、というかずっと読むのが止まらなくて、一気に読みました。

13167473_1592653684397268_1988790057_n.jpg

最近、スカイトレインでの移動中や、バスの待ち時間にはいつも ‪綾崎隼‬さんの本を読んでいるわけで。 

電車では気を付けないと、駅で降りたくない病にかかります(笑)


今回はタイムリープミステリーということなので、どうかなぁ(´_ゝ`)と最初思ったけど、
まぁ、読み始めたらなんのwwwww あっという間に読み終わってしまって( ;∀;)

はよ!!!!!!はよ続きをくれぇええええええ( ;∀;) 

最近、第2幕をネットでポチり、第3幕を予約しましたwww
はやく発売日になれーーーーーーーーー。



関連記事