★お知らせなどなど★

2016_05
09
(Mon)22:56

FCBD 2016(・ω・)ノ


先週末、5月の第一土曜日は、Free Comic Book Day!(・ω・)ノ

漫画がタダでもらえるという、コミックストアのビジネスアップイベント(笑)に行ってきました。

3_2016051013430932d.jpg

私は家に一番近いところだったので、ダウンタウンほど混んでなかったですが、オープン前から並んでた人もいたとか。。。

北米で人気のイベントで、もっと色々な人に「コミックストアに来てほしい」というねらいでやっているそうですが、アメリカなんかの有名コミックストアには、マンガ家さんがサイン会しに来たり、盛大のようです。

1_20160510134305fe0.jpg

毎年、出版会社が制作するFree Comic雑誌から、一人4冊までタダでもらえるということで、私は↑の4冊をGetしてきたのですが、ほんとーにたくさんの無料本がありましたよー!
子供用の、スポンジボブやポニー本、大人向けのマーベル、アメコミヒーローもの。

そして・・・


まんまと戦略にはまる女wwww

13151073_1724584334480624_241167017_n.jpg


無料コーナーを見終えて、そのまま帰る人はいませんよねwwww見ちゃうもんwwwコミック好きが行くんだから、そうなるわなw

BH6とズートピアは映画のスクリーンキャプチャした漫画。

ミッキーのは、本当に古いタイプの漫画雑誌><


確かに、最近は、みんなデジタルで読めちゃう時代だけど、やっぱり 紙の本が好きーーー!!!!!!!(・∀・)





何気に 帰りに寄ったところで発見ww

ルーナ氏(・∀・)

2_2016051013430876a.jpg

POPフィギュアがどんどん私の机を占領していくwww もう7体あるし・・・・。





チビにゃんのこの もふり加減をどうにか表現して絵を描きたいのだが、難しい(--) 可愛く描けない・・・。


ということで、連写wwww

4_2016051013431188a.jpg
関連記事