★お知らせなどなど★

2016_04
21
(Thu)22:04

Apr.16th イベントおーるでー(・∀・)


16日。

朝は、日系Placeであった、春祭りに参加☆(・∀・)

KIDSコーナー担当でした(・ω・)ノ

13010810_1711791525744324_7827006422367592657_n.jpg


こいのぼりつくったり、墨絵体験や、色々あって、てんやわんやでしたwww

今回は、台湾コミュニティーの皆さんとの合同イベントだったので、ステージでは、台湾舞踊的なものも色々やってたのですが、さっぱり観にいけなかったぜ(´_ゝ`)




そして 夜は、バンクーバーのホテルで開催された、ファンドレイズイベント、Sakura Galaのお手伝いへ(・∀・)


参加されてた人は、すごいご馳走と、オーケストラの演奏とかを楽しんでらっしゃいましたよん。

で。

そのゲストとして来られて、歌っていたのが、中孝介さん。


わたくし、さっぱ最近の歌は知らなくてですねーwwww(←もともと流行りの歌とかうとい)

イイ歌だなー(´_ゝ`)ふふん

なんて聴いてたし、話てみたらすごくいい人だったりしたのですが、


実は、夏目さんだったのですねw夏目エンディングだったとわwwww



知ってたしw







それにしても 長い1日だったな (´_ゝ`)おつかれちゃーん

関連記事
«  HOME  »