★お知らせなどなど★

2016_04
17
(Sun)19:38

Apr.9th SAKURA Days

写真を載せる前に、どんどん次の写真がたまっていくから、いつのだか忘れてしまうのだけれども・・・・・www



桜もほとんど散った、晴天の中(笑)

イベント出店中の友達に会いに行ってきたよー(・∀・)

1_201604181030145d5.jpg

桜ないし、暑すぎたので、 友達とお茶しながら 絵ぇ描いてたwww

2_2016041810321935f.jpg



でもやっぱり 春だねー(*´з`)色々な花が満開でキレイだった

3_201604181030094f9.jpg



【おまけ】


何年か前の、某ジャニーズドラマで みたことがあった 豚の置物wwww(わかる人だけわかって)

あれドラマの中だけの話かと思ったら、本当にあるんだね!(・∀・)

友人宅の玄関で発見www 本当にチリにあるお守りだそうです。土でできた三本足の豚。


4_201604181030114ef.jpg

ちなみに友人もドラマのことは知らずwww
私ひとり、興奮してパシャってましたwww

関連記事