★お知らせなどなど★

2016_04
10
(Sun)15:59

らっこー(*'▽')


この前、ぷらりと立ち寄った 水族館での写真をば。。。(*´ω`*)


1_20160411064817a91.jpg

この日は、友達とみんなでスケッチとかお絵描きをしに、ダウンタウンまで行ったんだけど、なんとこのピーカン続きの日々で、まさかの雨wwwwww

ということで。

室内も広い水族館へ行ってみた。

2_20160411064818f8b.jpg

何気に近いと、行ったことないっていう人が多いしねw


3_201604110648164f2.jpg

今は、エイに触ってみよう!という催し物がやってましてですね。。。

4_20160411064849ec1.jpg

トゲの抜かれた小さなエイたちと触れ合うことができますよwww

意外とぬめっとしていて気持ち悪いです(笑)

でも癖になるっちゃあなるというか・・・・友達なんて撫でまわすぐらいプロってましたwwww



そしてそしてなんといっても 私の意中の子は・・・・・


今日も愛くるしく

6_201604110648380ed.jpg


みんな虜(*´ω`*)

5_20160411064837e9f.jpg


ぎゃんかわ!!!!!!!!!!!

どうしてくれようwwwww

7_20160411064832155.jpg


けしからん!!!!!!!

8_201604110648344fe.jpg


私の古い携帯は無数のラッコ写真とビデオで、すぐ電池切れましたけどねwwww

ってか、行ってた友達みんなの携帯電池切れたよねwwwwwww


そして、帰ってきて、気づいたことが・・・・


なんでこのラッコに惹かれるのかな・・・・

あ・・・・


もしかして・・・・・



。。。。。



似てない???wwww

10_201604110648503f3.jpg



9_2016041106483532a.jpg



キー坊にwwww


11.jpg
関連記事
«  HOME  »