★お知らせなどなど★

2016_03
27
(Sun)00:39

経験は宝★


最近、仕事でもボランティアでも、色々な人と関わることが多い。

シニアの方からも、子供たちからも、いい刺激をもらってるのでありまする(・∀・)

↓Quillingというものをしてみたく、ネットで色々みながらやってみた。
※Quilling・・・紙を小さく丸めたものを繋いでつくるアート・・・・かな?笑 ぐぐってくれw

どうやら、トレぺの芯を使ってしている人たちがいるらしく、見様見真似でとりあえずやる!!!!!w

2_20160327153347f76.jpg

シニアの方も楽しんでやってくれたのでヨカッタ★

1_20160327153345807.jpg



↓子供たちと一緒に絵を描いていると、すごく褒められるので、めっちゃできる感覚に陥るwwww(´_ゝ`)ふふん♪
3_20160327153348f8f.jpg




【おまけ】

今月、思いがけず収入があり、手を出してしまったぜwwwwBH6買ってもうたwww

4_201603271533503a6.jpg

関連記事
«  HOME  »