★お知らせなどなど★

2016_03
18
(Fri)23:21

(*´з`)🌸


どうやら 晴天続きも今日までのようで。 明日からまた雨模様になりそうですーーーーん( ;∀;)

5_20160319141619339.jpg

ということで、日系センターのまわりでは、今日はみんな眼レフをかまえた人達でいっぱいでしたよ!(・∀・)

4_20160319141617036.jpg

という私は、毎度ながら眼レフ忘れて、携帯で写メるwwww


3_20160319141616ae6.jpg


あー散っていくのもったいないけどなー( ;∀;)



この子らも晴天続きを満喫しましてwww

2_20160319141615a88.jpg

ま、明日からまた家の中でゴロゴロしてるでしょうけどw

それでもやっぱり日向ぼっこは格別なようです(^^♪いっつも外にいました☆



【おまけ】

日系関係でボランティアして、人と関わっていると 美味しい特典がある(笑)


色々なところの銘菓をお土産にもらえるというwwww


1_20160319141613885.jpg
関連記事