★お知らせなどなど★

2016_03
15
(Tue)15:21

🌸(*´ω`*)🌸


むふふ。


誕生日だーん!(*´з`) めでたいーーーー(*´ω`)


とか思ってたらもう半月過ぎてるwwwwwww(恐)


こわいこわい。

こうやって1年過ぎて行くんだぜ。


★

今月はじめのイベントは奇跡的に天気も晴れ☆大盛況でしたー。

来てくれた方々感謝です( ;∀;)

そして 誕プレもいただきました( ;∀;)

1_2016031606045395c.jpg


銀魂ふちこさんw

ごめん、正露丸しか目の前になかったw


そしてそして


日本からも届いたーーーーーー!!!!!


マニアックラインアップw

2_201603160604541d6.jpg

3_20160316060535484.jpg

4_20160316060536ae5.jpg

わかる人にはささるっていう(笑)ねた。


っていうか、このSW英和辞書はやばい!!!!!

5_20160316060537db1.jpg

画集として見ちゃうw

っていうか、中学のときに欲しかったなぁー(勉強しないだろw)

6_20160316060456968.jpg

そういえば、この前どこかで読んだけど、今や、電子辞書は当たり前通り越して、スマホの辞書アプリを使用するらしく、紙の辞書が売れない時代らしい。だから、かわいい絵を使ったり、色々な工夫してるって話らしい。


☆


先日、サマータイムがはじまり、1時間消えました。笑

たった1時間。されど1時間。

なんだろう・・・・旅行とか行って、ずぼっと何時間も時差ボケ発生するより、なんだか微妙に辛いwwww

眠気とか、食欲とか 生活のリズムがなんかおかしいんだな(--)



時差ボケ関係ない生活(/・ω・)/YEY!!!

8_201603160604579bd.jpg



(/・ω・)/YEY!!!!

7_20160316060452d04.jpg


うらやましいwwww



関連記事