★お知らせなどなど★

2016_03
03
(Thu)21:56

(´_ゝ`)🌸


はやいもので、もう3月ですw

今週末の1Dayイベントに参加するので、そんなにウッキウキでぐーたらできないのですが(するな)

無事に今年も 一つ歳をとりました(∩´∀`)∩

毎年ながら、時差の関係上、2日間メッセ―ジをいただき(笑)
なんか得した気分☆(・∀・)

12822333_575197409313089_182524617_n.jpg


近所にある お寿司屋さんになんとなく今まで行ったことがなかったんだけど、入ってみた。

なんか おしゃんてぃー だった(・∀・)!

2_20160304124607c2b.jpg

しかも! 炙りが美味すぎてやばいwwww

通い決定ですwww

近いところってなんとなく「いつかは行くだろ」と思って油断するんですかねw

もっと近くを開拓しなくちゃいかんな(笑)


★


この前、店で売っていたので、買ってしまったw

中に餌を入れて、猫ちゃんずが手を使って頑張って出す、おもちゃ?のようなものなんだけど

5_201603041252561bb.jpg


やっぱり食いついたのは、欲の塊でできているwwwwwこの子。


みよ、この顔wwwwww

4_20160304124610f12.jpg


しばらく眺めてから、すぐに手をつっこんでましたwww


3_20160304124609f7f.jpg


おおおお。と思ったけど、すぐ飽きたwwww

まぁ、でもなんかちょくちょく手を出してるよう。

たまに、叩いたりしてるからw 「頭つかいなよ(´_ゝ`)」って言ったら、 頭突っ込んでましたwwwwww


他の2匹にゃんは、早々にギブアップwwwww


↓こういうのもあるらしいんだけど、こっちの方が、他の2匹にゃんも食いつくかもしれんな!(*'▽')(といってまた衝動買いするwww)

6_2016030412525777a.jpg
関連記事