★お知らせなどなど★

2016_01
31
(Sun)00:20

('Д')

あれま ('Д')

もう1月も終わるってよ。

「えーっと・・・今日何日だっけー・・・・」ってカレンダーみて、驚きましたね。えぇw




先日、出かけたついでに立ち寄ってみた、バンクーバー初の猫カフェ。

6_201601311509484ed.jpg

なんと定休日だったwwww

ということで、この日はただ単にお休みだったんだけど、実はこの猫カフェ

前回ブログに書いてからも、ずーっと人気状態が続き、予約殺到。

しかも、里親探しサービスも行ってるため、次々とにゃんこ達が新しい飼い主のもとへ!

しまいには、猫がいなくなり猫カフェとしてやっていけなくなり、年末年始は休業してたとかwwwww

どんだけだw


・・・・まぁ うちには常にぐうたらいるからいいんだけど・・・・w

3_2016013115061733f.jpg




韓国人の友達から、キムチをいただきまして、只今、ウチの中 ひじょーにキムチ臭いです(笑)

(あ、でもほんとに美味しいので有難くいただいてますよっ!)


で、妹ちゃんのどっかのSNSでみかけたので やってみたwwwww


美味すぎてやばい。

4_201601311506185d0.jpg

↑そのキムチをもらった子に説明するために描いたwwww 彼女も激はまりwww しばらくこの画像が友人一帯に出回るwww





お世話になっている、日系センターのギフトストアに、私の描いたグリーティングカードをおいていただいているのですが、
完売したとのことで、再発注。また継続して置いていただきました('Д')

1_20160131150621a9e.jpg







【おまけ】


爪とぎ箱でしばらくバリバリしたあと、寝るwwww

5_2016013115061993b.jpg
関連記事
«  HOME  »