★お知らせなどなど★

2016_01
19
(Tue)18:25

(*´ω`*)


少し、こちらにもアートのことを おば。


最近、時間がある時は Schoolismというサイトで、ネット講義をうけてみてます(*´ω`*)

http://www.schoolism.com/

school_20160120085134d67.jpg

色々なスタジオアーティストさんの 講義がネットで受けられる!!!

通信講座も便利になったもんだー(・∀・)




私は、前にPIXARで働いていたことのある、堤大介さんのものを取りました☆





最近の100均クオリティ(^^♪

ペン。

なかなかいい感じであります。

tumblr_o16ftsfAVP1sm3h9zo1_500.jpg


カッターペン。

使い勝手を試すよう、頼まれてたんだけど

つい本気になったw (他に本気使いたまえw)

CZEk2QUUkAErGij.jpg





この前、友人から 石ノ森萬画館に行った時の ポストカードが送られてきた(・∀・)

そいで、なんのことなく 石ノ森章太郎の話になり、カナディアンに知ってる??って聞いてみたら、

なんと。けっこうみんな知ってた!(・∀・)意外!


どうやらこちらでは、ゼルダ漫画で有名だそうですよーう

12495011_1673591466230997_3771081316377853253_n.jpg





ふむ。


tumblr_o0hxm4NAcl1sm3h9zo1_500.jpg

なんだか 久しぶりに ツラツラと 書きましたとさ。


おしまい。



【おまけ】


SW Holicな友人様へ。

ハッピーバースデー!

CY-9khpUQAA0ay6.jpg
関連記事
('Д')   
«  HOME  »
  (;_;