★お知らせなどなど★

2015_12
24
(Thu)01:31

(*´ω`)


先々週くらいかな。

バンクーバーにはじめての猫カフェができたそうです(*´з`)

http://www.catfe.ca/

行きたいなー!!!!!と友達ときゃいきゃいしていたのもつかの間。地元のニュースによると、
1月末まで、予約がたて込んでるとのこと(*_*)

まぁ、いくらでも待つ覚悟でいけば、入れる時間があることはあるらしい。


いきたいなーん(∩´∀`)∩


この猫カフェ。捨て猫など家族がいない猫を保護する施設との、共同ビジネスのようで、随時、店にいるニャンコは新しい家族を募集中らしい。

なんとオープンして2週間くらいで、4匹ニャンが新しい家族を見つけていったそうです(^v^)






この前、映画館に行った時にみた、映画館の宣伝CM。

泣いたwwwwwww( ;∀;)

関連記事
«  HOME  »