★お知らせなどなど★

2015_12
11
(Fri)23:33

(*´ω`)


毎度ながらwwwはやくくるぜー!ウチのクリスマス!笑

家族のメンバーの予定を考えて。

集まれるときが「クリスマス!ヽ(^o^)丿」なうちらは(笑)


もう ターキーも焼いて、ツリーも飾ったのだ!(・∀・)


BC(ここ)に集まったのもみんな久しぶりなので


雨の中、ホワイトロックまでみんなでドライブとかしてましたw


12316230_1025103420865378_6696135240385657280_n.jpg


やっぱり ホワイトロックは夏が楽しいよねー

ま、でも クリスマスマーケットとかやってて面白かった☆(・∀・)



そして サンタさんにもはやーく来ていただきまして(笑)


ポータブルなWi-fiプリンターをいただきましたーーーー!!!!

わーーーーい( ;∀;)

12353410_1653052991636297_1490651780_n.jpg


イベントとかで使えそうだなーん(^^♪


それと・・・・・


前から探して探して 見つけられなかった レアハリーーーーーーっ!!!!( ;∀;)

12353408_181166502231693_613085246_n.jpg


クリスマスだから、店側も色々仕入れてるんだろうかwww

すんごいいっぱい種類があってびびったww



はぁー(^^♪ クリスマスらぶ。






【おまけ】


知人からもらった クッション。

人がダメになる前に・・・・・・もう既に


3_20151212142321fd4.jpg


ダメになってるやつがいるwwww

関連記事
«  HOME  »