★お知らせなどなど★

2015_12
03
(Thu)01:19

(*´ω`)


ありがたいことに、今年も 人が人を呼んできてくれて 出会いがたくさんありまして。

ここ最近は 友達に会いに、西へ東へ、北へ南へwwww

年末ということもあり、忘年会という名の、ただのだべり会 もあり・・・・12月は文字通り 走って 過ぎていきそうです(+_+)

なんと、この私が、クリスマスも年越しも予定が入っているという事態wwwww orz


ま、それはまたおいおい書いていくことにして・・・。



ご縁がある友人たちは、必ずといっていいほど、犬派か猫派でして・・・・(若干猫派優勢www)

先週、Brentwoodに会いに行った友人は ワンコを飼ってましたね(^^)
私が帰るときに、手を振って(手を招いて??笑) お見送りしてくれましたww

Nちゃんは カナダ生まれ、カナダ育ちの日本人で、アニメーターをしてる かわいこちゃんです。

あ、かわいこちゃんですが、私より年上のお姉さまでw

もー暗くなるまでコアな話で盛り上がり、ゲームをごり押しされて帰ってきました(笑) 
日本にいったときは、おつかいもしてきてくれて><感謝です。

12256707_1508491052778771_1822371745_n.jpg

コパス祭りです。(∩´∀`)∩Thanks!



つづいて、いつもつるんでいるw 友人の一人が、最近引っ越し、猫を飼い始めたということで

(猫に)ご挨拶をしに Richmondへ (^v^)

4_2015120316120691e.jpg

警戒するくせに、カメラをかまえると寄ってくる 不思議キャラwwwww



5_201512031612079d1.jpg

けんさく君です!!!!!!!!!!!!!


ひゃー!


軽い!!!!!!細い!!!!!!!小さい!!!!!!!笑

3_20151203161204773.jpg


・・・っていうか。

Nちゃんのワンコの写真はないくせに、猫の写真は バシャバシャ撮るんだよねぇ・・・・・wwwwwwなんだろうwwww



にゃんこへの手土産をいただき 帰宅。



  \なんぞなんぞなんぞなんぞなんぞなんぞ/
1_201512031612096ae.jpg




\やばい!!!!!超いい匂いがする!!/    \食いもんだ!!!!!!!!/
2_2015120316121001a.jpg



なんだろうねwwww この食いつきが・・・・けんさく君にはない がっつきwwwww


┐(´Д`)┌


関連記事
(*´ω`)   
«  HOME  »