★お知らせなどなど★

2015_11
27
(Fri)19:27

(・∀・)


今日は、ブラックフライデーで、どこへ行っても激混みでした。。。
(日本で言う・・・・初売り規模のセール。アメリカ側のイベントだったのだが、今年からカナダも参戦気味w)


みんなクリスマスプレゼントを安くGetしようとしてるんですかね・・・。

ってか、クリスマス終わったら、カナダの大セールイベント、ボクシングデーがあるのにねwwww

なんかこんなに短期間に2回も同じようなことしなくてもwww



とまぁ、一応 ぷらっとMALLの中を歩いてみてきたけど、そんなに惹かれるものもなく。

私の場合、ネットショッピング上でブラックフライデーセールに引っかかったしwwww


ま、相棒がリクエストしてたものも 買えました。
(ブラックフライデーのセールを一週間とかしてるとこもあるので(爆) もう届いたwwww)



1_201511281019595a1.jpg


動作確認のために開けたら、なんか違うものになったwwww ↑







最近、ありがたいことに 猫ずへ お小遣いをいただくことが多いです。

日本の家族や親せきから(・∀・)Thanx



   \何か 買ってーーーーーー/

2_20151128102002a58.jpg


高めの缶詰でも買ってやろうかね。クリスマスにw





【おまけ】


最近 めっさ癒されて、無限ループで観てしまう、 モルモットwwwww

3_20151128102000b25.jpg


↓↓↓↓↓こちらからみれます

http://imgur.com/GGVhbYE


セロリを両端からもぐもぐして チューする動画なんだけど・・・・・


なんだろう・・・・・ロマンチックより先に 何か笑える感じが・・・・wwwww


無限ループで観てられる・・・・・

関連記事
(*´ω`)   
«  HOME  »