★お知らせなどなど★

2015_11
24
(Tue)23:27

ちかごろ(・∀・)


最近、オリちゃんの具合が悪く、医者にみてもらったところ、ストレスによる膀胱炎でした(--)


まぁ、それは薬を飲んですっかり良くなったのですが、良くなったと思ったら・・・・


今度は手を気にしていて、痛そうにしているので 「???」 と思い、見てみると、


なんと、 爪が伸びすぎて、肉球にめり込んでるではないかっ!!!!!!!!(;_;


猫はだいたい、ソファーなんかで(爆w)爪とぎしたり、伸びてくると、割れてくるので、歯を使って古い爪を剥いだりするのですが・・・・


でも幸い、私が発見したのが早かったので 手術とかすることなく、抜いてもらったのですが。。。

いやー、びっくりこいた(*´Д`)


私はたまに猫ずに嫌がられながらも、肉球をモミモミしてるんだけどwwwww 必要だね!!!!!!!!肉球チェック!!!!!!!(*´Д`)



ということで、私はこれからも肉球モミモミします(・∀・)❤


3_201511251421004c6.jpg






この前、 洗濯ものの籠をもってランドリーに行き、 洗濯機にざーっと入れてたら・・・・


ねずみっこが出てきたんだけど・・・・・wwww


2_20151125142058804.jpg






豚肉とキャベツとネギが限界だったので。。。

先日、豆板醤を買いまして・・・・ 回鍋肉をつくりました(^^♪


最近豆板醤にはまってます❤(・∀・)


1_2015112514205790a.jpg


このクックパッド様様 超美味です!!!!!!!!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓
簡単!旨~♥キャベツ回鍋肉 ホイコーロー






ということで。


まだ11月なのに、師走並にばったばたしてる わたくしです。



ねむい。


4_2015112514210141e.jpg
関連記事