★お知らせなどなど★

2015_11
15
(Sun)00:15

1DAYイベ 無事終了☆


ひゃー。疲れたーっ><

でも楽しかったー! 1DAYイベントはいっつも楽しいのだー><

猫カレンダーがほぼ完売いたしました!

手に取ってくれた皆様方に感謝です☆

12230839_1902785659947204_609522907_n.jpg


↑感謝の気持ちでいっぱい!!!!!!!!!な顔ですwwwwww多分wwwww



(キキ嬢めっちゃ寝起きw)


猫チャームも2匹がお嫁にいきましたよって!!!!!!!

CTkHvGWUAAAjg7d.jpg

また次回のイベントや夏の仕事のお声もいただいたので、夏に向けてまたチマチマやろうかね。うん。




【おまけ その1】

声をかけた友達がみんな遊びにきてくれました!!!!!!!!><感謝☆

その中でも差し入れをいただいたんです(*´Д`)

2_20151115151250f95.jpg


銀魂の漫画も入ってた!!!!!!!!!!!!


やばい超嬉しい><

3_20151115151251b30.jpg

↑あさみんに差し入れをという内容の手紙漫画w



【おまけ その2】

日本に帰省していた友達に甘えて 持ってきてもらったコパス本!!!!!!!!!


1_201511151512484d1.jpg


楽しみすぎて血圧上がるwwwwww


関連記事