★お知らせなどなど★

2015_11
01
(Sun)18:37

ハロウィンとかもろもろ。


昨日は、ハロウィンでしたねー(・∀・) 

コンドミニアムに入るには住人がもっている鍵が必要なので、基本、コンドにはトリックオアトリートのガキんちょどもは来ませんwwww

なので、静かなハロウィンでしたねー。

あ、でも夜中まで花火はうるさかったなw ってか雨の中、よく花火するなぁwwww


ってことで。。。


何もハロウィンらしいことせず、ひたすら仕事に追われてたわけでw

それらしい写真が・・・・ないなぁ・・・・


と思ったら!


4年前の写真が出てきたのでwペタリ。

391986_270408173001577_2006897939_n.jpg


お嬢!!!!!!!!!!!笑 ちっさ!!!!!!><

いやー。数年前の見返すだけでも面白いよね。写真。。。





先日、友人に教えてもらった、美術用品店に始めて行ってみた!

すごーく小さい店内だったけど、すごく充実してた!!!!


お目当ての絵の具セットもゲット(・∀・)

3_2015110209270176b.jpg

日本のサクラ文房具はこちらでも人気です。

これで水彩色鉛筆もすいすいつかえるーん(/・ω・)/





そういえば、10月29日は、National Cat dayらしかったです。


4_201511020927025d2.jpg


へー www

ぐうたらです。笑





最後にちょこっとお知らせ。


地元にいる友人が市民サークル的なものに参加しているらしいのですが、

その作品たちが、仙台文学館にちょこっと展示されるそうです。


入館料有料である展示室に飾られるわけではなく、誰でも入室できるロビーに展示されてるようなので 興味がある方はぜひ(^^♪

友人は詩を書いているのですが、私の描いた絵を展示に使っていただきました><

1_20151102092657464.jpg
関連記事