★お知らせなどなど★

2015_10
26
(Mon)00:00

ちまちま作ってるもの、できました!(/・ω・)/


今回は、日本の会社に頼んで、こっちに送ってもらいました!

ぬこ様への餌代基金企画w

2016年のカレンダーであります☆

1_201510261451296f3.jpg


興味がありましたら、ぜひ、ページ右上にある、「🈪」 をクリックしていただき、その中にあるメールフォームから、注文なり、質問なり、受け付けております☆

あ、SNSで私のことをしってる人は、そちらからでもOKですん(^^


今回は、こっちのイベントなどで出しているものも載せました☆
1389406_849601271827761_932835872_n.jpg




詳しくは↓下サイトにメニューを置きましたので、ご覧くだされば幸い・・・

こちらからどうぞ。



次のイベントも迫ってきているので、また チマチマと作業の日々です(笑)





   「かまってもらえないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

10.jpg



昨日の夜、私は興奮冷めずに相棒と夜な夜なアニメーションの神について語り尽くしwwww(何やってんだか)

やっとこさ寝るか!ってなったら、なんかわからないけど、今度はキキ嬢が興奮しまくって暴走して暴れまくって 大変でした(--)

・・・なんだったんだろ・・・ほんと。。。

人がさ、眠りに落ちる寸前に、腹の上に落ちてくるっていうwwwwあの暴走、やめてほしいんだよ、マジで・・・・wwww


関連記事