★お知らせなどなど★

2015_10
25
(Sun)02:08

( ;∀;)


今日、友達と一緒に、SPARKアニメーションフェスティバルに行ってきた!(/・ω・)/

http://sparkfx.ca/festivals/information.php?SPARKANIMATION2015-C

↑のサイトを観るとわかる通り、アニメーターたちの話が聴けるよ、ってことです。笑


金曜と、土曜開催で、友達が金曜に教えてくれましてwwww

そっこーで、PCでチケット購入。

行ってきましたよー。
(Thanx友よ。。。)



もっと、前もって知ってたら、色々な人の回に参加したかったけど、

今回、予定も色々入ってたし、既にチケット売り切れの回もあって、 夜の、Jin Kimさんの回に参加☆

ってか・・・・昨日の今日で、チケット買えただけでも奇跡だってwwwww


Jin Kimさんは、もはや最近では珍しいってくらい、Disneyスタジオで長年働いているアーティストさんで
Big Hero 6(ベイマックス)、FROZEN(アナと雪の女王)、Tangled(塔の上のラプンツェル) などなど、たくさんの私の大好物にたずさわってるスゴイお方なのです!!!!!!!!!!(/・ω・)/

話の内容は、ほんとベーシックなものだったけど、本当にためになったし、面白かったし、いい刺激になりましたm(__)m


講演会後、みんなにサインしてくれたり、写真や質問に応えてくれたり、本当にいい人でした( ;∀;)

毎度ながら、「能ある鷹は爪を隠す」感を感じるわけですwwwwww





本当に本当にいい経験になりやした!!!!!!!!!(・∀・)



image1_201510251707115a6.jpg


うわーーーん!!!!!ベイマックス好きだよーーーーーー!!!!!!

やばい・・・・深夜にベイマックス観たい欲が・・・・・wwww


関連記事