★お知らせなどなど★

2015_10
21
(Wed)23:48

鮭は帰ってくる。


この時期。

MALLとは反対方向へ1ブロックぐらい歩くと、急に 「・・・・うっ・・・(+_+)」 と魚臭さに襲われますw


サーモンが 川を上って帰ってきてるのですが、途中で息絶えた者たちがね・・・・・ごろごろしてます。。。


とまぁ、魚臭いっちゃあ魚臭いけど


トレイルをたまに散歩してみるのも楽しい。

1_2015102214331673b.jpg



2_20151022143317bce.jpg

このトレイルの奥は、鮭の卵を守るために人工的に囲いがある場所でもありますです。


今年は雨が少なかったからか、川の水が少なくて、脱落組がたくさんいました。。。


それでも よくよく見ると、けっこういるもんですな!

3_20151022143318b3d.jpg

4_20151022143320966.jpg

5_20151022143321223.jpg




すると。



どこからともなく サギさんがいらっしゃってw

目の前で堂々とどじょうハンティングしはじめました(笑)


6_20151022144518cfb.jpg

7_2015102214452027c.jpg

8_201510221445213f4.jpg


なんか とってもフレンドリーなサギさんでした。


9.jpg

関連記事
( ;∀;)   
«  HOME  »