★お知らせなどなど★

2015_10
08
(Thu)22:30

Vancouver International Film Festival


にいってきましたよっ。

なんと、「バンクーバーの朝日」を観に行ってから1年ぶりのVancouver Playhouse

今年は、俳優の東出さんが来加したりしていた GONIN など、いくつかの邦画が上映されてますが

私は友達と、海街Diary をみてきたー!!!!!!!

Our-Little-Sister-Poster.jpg


客席は満席で、まぁ、日本人も多かったけれども、全体の比率でいくと、ほぼ五分五分なんじゃない?ってくらい、色々な国籍の人が観に来ていました。 

ほとんどはパス持ちの、ほんとの映画ファンの人たち。
(少しお高いけど、パスを購入すると、好きなだけ期間中リストにある映画をみることができる)


私の友達も、ふたりとも、中国から来た子と、台湾から来た子なんだけど 楽しめたようでヨカッタ(^^)



あと、これは個人的な思いだけど、無償にまた江の島に行きたくなったwwwww


関連記事