★お知らせなどなど★

2015_09
28
(Mon)22:43

え。もう9月も終わるって?(・∀・)



うんぬーーーーー!!!!!!

もはや毎度のことですがw
月終わりに気づくわけです。

がーーーー!!!!今月どこいったーーっ!?!?!?!?

っていうくらいぶっとんでいっちゃいました。





友人に誘われて、バンダイナムコスタジオ・バンクーバー、中山淳雄氏の講演会に行ってきました!

2_20150929131444789.png
3_201509291314453c2.png

「ゲーム・マンガ・アニメ業界のグローバル化」ということだったので、大変興味深いものでしたよー(・∀・)

今回は、日本人向け、日本語での講演会だったのですが、いつか、外国の人向け、英語でのも聞いてみたいなぁ(∩´∀`)∩





週末は、相棒の注文した荷物をとりに、アメリカへ歩いて行ってきましたwwwww

1_20150929131442948.jpg

ネットショッピングサイトを利用したことのある人は、知っているかもしれませんが、

色々な規定により、「国内発送のみ」というものがあります。

アメリカのサイトだと、たまに「カナダ発送は無理」とかいうのもありましてwww

そいういうものをアメリカとカナダのボーダーの近くで、預かってくれる会社があります。

そこへ 荷物をとりにいったんです(笑)

ま、私はただ地の果て見たさについていったんですけどw


同じ大陸ですからねー(∩´∀`)∩
簡単に行けるのが楽しいw

いつかMトラックとかいう長距離電車でサンフランシスコとか色々行ってみたい☆(・∀・)





こちら時間27日。

スーパームーンとやらが見える、ということで 話題になっていました!

しかーも!

カナダやいくつかの地域では、皆既月食がみれたんですー!

・・・みれたんですー!

・・・みたんですー!

みたんですけどね。
写真では悲しいほど撮れなくてwww


ツイでみたものをw ペタリw









脱出本。

読み終わりましたーーーーーっ!!!!!!!

クリアしたったぞーーーーー!!!!!!

「ふたご島からの脱出」 SCRAP社

4_201509291314414a9.jpg


今作は、2冊同時進行のRPGのようなもので

何度かつっかかりながらも、見事制覇(・∀・)

ネタバレは厳禁なのであまり色々書けませんがw
面白かった☆ 秋の夜長には、やはり 読書、謎解きw


もし、どなたか この本に挑戦中で行き詰まり このサイトにたどり着いた方がいらっしゃいましたらww
(最後の神の数字とかねw)

拍手ボタンよりメッセージいただければ、ヒントはかけますw


関連記事