★お知らせなどなど★

2015_09
13
(Sun)22:08


ぴゃー!(・∀・)もう夏も終わり??終わりなの???


まだだーーーー!!!!


私の中では終わってないーーーーーーwww


ということで。



だんだん秋めいていくところ、おかまいなしに、遊び尽くすw





7日の最終日。PNEに滑り込むw
Pacific National Exhibition
---> http://www.pne.ca/

仙○ハイライドのデカいバージョンみたいな感じ(笑)

1_20150914125019b40.jpg

友達家族と一緒に遊んできましたよー!(・∀・)

肝心な写真がないっていうww





今週末は、友人をまきこんで、リアル脱出へ(∩´∀`)∩

5_20150914125018a72.jpg


4部屋通り抜けでクリアだったのですが、惜しくも(?)3部屋止まりでしたーん( ;∀;)
スタッフに聞いたところ、脱出率は10-15%だそうですよっ。

まぁ、日本でやっているイベント型とは違った感じですがね。
常設型もはまりそうですw


当日、リッチモンドまで運転してくれた友人に感謝です☆('ω')ノ


あ!それと、遊ぶ前には

気になっていた 魚王でランチしたーん。
http://gyo-o.com/

4_20150914125024a75.jpg

鮪のトロステーキ丼が美味でしたーーーーーー( ;∀;)
トロとアボカド最強( ;∀;)






と、遊びまくる主人をしり目にw



      \ZZZZZzzzzzzzzz・・・・・/
3_201509141250228df.jpg



関連記事