★お知らせなどなど★

2015_08
19
(Wed)22:58

インドアのすすめ。その2


レジングッズを購入したときにですね。


もう一つ、ポチってしまったものが・・・・

こちらw


3_20150820134527db2.jpg


東京ガイドブックは、5月に買ってきて、なぜか帰ってきてからGoogleMapを駆使して、クリアしましたwwwwww爆


5月に コナン脱出に行った時から、リアル脱出にも激はまりw

1505 (32)


でも こっちには 数もすくないし、なかなか行けないから 謎解きの本やネットゲームで我慢してた。。。

が!!!!!!!



先日、とある情報共有サイトで リアル脱出無料ペアチケットプレゼント、というのがあったので、応募してた・・・してたんですよwwww ←忘れてた


当選しましたーーーーん!!!!!!

2_20150820134525415.jpg




友人1人、道連れに、今度いってきまーす!!!!!!(∩´∀`)∩

本気ですよ。えぇ。

ガチでいかせていただきやす(・∀・)←おばんw



 

関連記事