★お知らせなどなど★

2015_08
12
(Wed)22:42

前回の続きwインドアグッズ入手その1


つ・・・・ついに・・・・ついにーーーー!!!!!!

レジンアクセサリーに手を出してしまいましたー><

さかのぼること5月の東京デザフェス。
レジンアクセサリーの出展者様がすごく多くてびっくりしました!

手軽に始められるよ(*´з`)という友の声に惹かれてw

夏のイベントでの儲けを手に、ネットでポチるwwwwww


して、先日、ようやく届いたわけですー(*´з`)

UVレジンとわ。
透明のジェル状のもので(ボンドみたい?) 太陽光(UV)に当てると、固まる樹脂のようなもの。

UVレジンアクセサリーとググると、ものすごい数のキラキラしたものが見れますよ!




というわけで。



固める前のベースづくり(∩´∀`)∩
マニキュアを使います!

08122.jpg


0812.jpg


後は、乾くのを待って、レジンを使ってチャームやビーズなどを埋め込んでアクセサリーなどをつくります(・∀・)




チマチマ作業キターーーーーーㄟ( ・ө・ )ㄏ ーーーーーーーーー

やばいwwww楽しいwwww



関連記事