★お知らせなどなど★

2015_08
06
(Thu)21:13

いずれアウトドア派に・・・汗


先日、だいたい月一開催の ”ご近所住み同士仲良ししようの会”(勝手に名づけた)笑 へいってきた(∩´∀`)∩

すんごい美味しいGleekレストランに連れていってもらって ホクホク(*´з`) また絶対行こうっと★


☆彡


最近ものすんごくインドア派になってしまった私ですがw

一応 憧れはあるんですよ?アウトドア?っていうやつ?(*ノωノ)


一緒にランチに出かけている Aさん夫婦は、山歩き大好きなようで

ようつべさんにUPしてるビデオを見せてもらいましたよー





山歩きも良さそうだなー(*´з`)←海派w


↓チャンネルからたくさんビデオがみれます!カナダの大自然満喫動画ですー
https://www.youtube.com/user/kofimor/videos






【おまけ】


・・・・とかって


また 新しいインドアグッズを購入(笑)

ふふ(*´з`)また新しい趣味をみつけたーん

0806.jpg



関連記事