★お知らせなどなど★

2015_08
03
(Mon)20:41

コパス本


うおおおおおお


気づいたら もう 8月!?


え!8月なの?????



ほぉ・・・・ (*´ω`)


ということで。


まぁ、なんとか ウダウダ言いながら 頑張ってますw

ヲタ垢(絵描き)をFacebookの方で綴っているので、そうなると 絵描き続けてるときは、ここに書くことがないw





BOOKOFFにて見つけてきた サイコパス本を読みました☆

11358217_441836572665450_1807722421_n.jpg


あのアニメやら漫画でやってる サイコパスからの スピンオフ小説。

サブキャラネタをほりすすめていった感じで、過去編まつりなんだけれども。。。

まず、チェグソン編は、すごかった・・・・なんだかこれしか言えないけど・・・・・すごかった。
彼は本編ではほとんど謎に包まれてたキャラなので、これを読んで、彼の人間らしさというか。
とても良かったです。ただ、表現表記がものすごくてw(さっきからこれしか言ってない)R15?R18?とにかく本を読むのに慣れてない人は読まないほうがいいと思います。。。ドン引きするくらい残酷で、くっきり書かれています。
これ書いた人サイコパス大丈夫かしら?って思っちゃう(笑)色相濁らないのかなw
縢くん編は、グソンを読み終えた後だからか(笑)なおさらスラスラと面白く読めた。コパス感がすごく出ていて、縢くんの過去編もアニメーションでみたいなぁと思った。




ちなみに。1というからには、2もあるんですけれども。
私が行ったBOOKOFFでは2がなかった( ;∀;)

こりゃあ2も読みたくなる!!!!!
ギノさんとくにっち!!!!!!!





関連記事