★お知らせなどなど★

2015_07
21
(Tue)22:11

綾崎さんの本とか。


あつい。。。


あついです。。。




ぐでーーーーーーん。


1_2015072213000694e.jpg


そんな暑い毎日ですが。


日が長いので、眠くもならずw

夜は長い読書の時間❤(・∀・)

2_20150722130001cf1.jpg

日本に帰省したときにBOOKOFFで大量買いしました(∩´∀`)∩

綾崎さんのところがごっそりなくなりましたwww

綾崎さんの本にはまったきっかけは




映像では表現できない、文章が本当に面白い。
文字だからこそ、成り立つストーリーがうまいんだよなぁ( ;∀;)


どんでん返しの面白い話に引き込まれ、涙が枯れるのではないかと思うくらい泣く。

ほんと 大好きです☆




ぐでーーーーーん。

4_20150722130004a85.jpg



本を読みながら ネコナデ。

至福です(*´з`)




【おまけ】

つられて買ってしまった2冊w

コパス本は、他のは見つからなかった(;_;
また次回 BOOKOFF巡りしよーっと。


3_20150722130003607.jpg

関連記事