★お知らせなどなど★

2015_07
13
(Mon)10:58

やっと元通りな、BCの夏。


先々週からおかしかった猛暑もなんだか 落ち着いてきまして。

週末は 曇り続きで ところによっては、雨模様!!!!!!

やー。これよ。これですよ。 カナダの夏は。 ちょっと涼しいくらいがちょうどいいんですよねー(・∀・)

これで山火事の方も少しは収まってくれるといいけど。

・・・・って


週末からイベントだらけで、待ちに待った夏なのに!!!!!!!!( ;∀;)

↑晴れたらいいんだか、雨なら嬉しいんだか、よくわけわからないw


土曜日はバンクーバーでやってたアートマーケット(コミケのよなもんだw)に友達とシェアで出まして。

新しい友達にも巡り合えたので、これからますます楽しみだ!(・∀・)

ネットで私の作品を見てから来てくれた子もいまして、お菓子の差し入れもらったり、握手を求められたりしました(照)))))
(ケンマコスのかわいい子でしたー( ;∀;)写真撮るの忘れたのだーーーーー)

やはりイベントは楽しいよね☆


実は、今週末にもUBCでアニメイベントがあり、一般参加しようかなぁ・・・と思ってたら!1日だけシェアする子が来れないというアーティストさんに、一緒にサークル参加に誘われました( ;∀;)アリガタヤー


ということで 今週末もアーティスト参加です☆

楽しみだー!




・・・・だけど、翌日の疲れ具合 はんぱないなwwww←おばんですから。w

11057782_939429266099461_2792888737129243116_n.jpg




【おまけ】


あまりこちらではヲタさん色をだしてくと大変なことになりそうなのでwww

アニメや漫画、絵描きが好きな方は

Facebookページを見にきてねん❤(・∀・)

(PCでこのブログを見てる方は、右サイドバーにあるところからも見れます)

↓ 

like-me-on-Facebook.png


関連記事