★お知らせなどなど★

2015_07
05
(Sun)22:39

なでしこ決勝!


いやー・・・・・ただいまです。

今日は、決勝をみにスタジアムへ!!!!!


・・・・行きたかったけどw 流石ににわかファンではもうチケットは買えませんでしたー(笑)


ってことで。 スタジアムのすぐ隣の(笑)




FIFA FAN ZONEへ!
無料で入れる施設で、パブリックビューイングや、子供向けのフットサル場、ライブイベントなんかもある、簡易遊び場!w

さぁ!まもなくキックオフ!

Posted by LifeVancouver (ライフバンクーバー) on 2015年7月5日



日本人もけっこういっぱいいたんだけれども、なんせアメリカのサポーター勢がすごすぎてw

なんていうかアウェー感(笑)

スタジアム内はもっとすごかっただろうなぁ・・・。



11698665_944061528969568_5946178594020248107_n.jpg


なんとか、友人の団体御一行様をみつけたので、前の方にもぐりこみ・・・・

座って鑑賞することができましたw←おもいっきしにわかw



悔しい言葉はたくさんあるけれど!><

悔しい気持ちも、頑張った功績も、みんな選手たちが語ること。


本当にお疲れ様でした!




生で試合をみることもできたし!
貴重な経験をありがとーぅ!








【おまけ】


連日、30度越えで、もう溶けそうなくらい暑いバンクーバー・・・・・

西日の差すうちは、夕方4時以降、地獄ですwwwww


今日もすごく暑かったのですが、さらに! BC内、山火事があったそうで(中心部ではない)その煙が、少しずつ街中へ流れてきてて><
試合が終わって帰る頃は、ちょっとむせてしまった・・・。


大丈夫かなー。


いつもは雨嫌だなーとか言ってたけど、こうなると、はやく雨降らないかなーって思う。。。

最近はほんと雨模様がない。


関連記事