★お知らせなどなど★

2015_06
24
(Wed)11:50

がんばれー!(後日追記あり)




今日は、BCプレイスで行われてた、女子サッカーW杯を観に行ってきただ!!!!

なでしこVSオランダ戦!

2-1で見事勝利!!!!!!!!!

応援したかいがあったなぁ(∩´∀`)∩後半、ハラハラしたけど(笑)面白い試合だった!

moblog_d29ca7c8_201506241559474e6.jpg

From iphone(OvO)



【写真追記】


1_20150625082911d5c.jpg

実は、BCプレイスの隣のアイスリンクのあるスタジアムには入ったことがあるけれど、
BCプレイスに入るのははじめて!

日本テレビの取材さんたちもいて、試合前から外で大盛り上がりでした。

2_20150625082913317.jpg

このスタジアムは、フィールドと席の間にトラックがないため、すごく近い感じで!
試合してるときなんて、ゴールポストをオーバーして飛んできたボールなんか客席に入ってたしw

3_20150625082914397.jpg

後からスクリーンに出たのですが、この日は観客動員数2万8千くらいだったそうです。(MAXで、59841人)

4_201506250837136c3.jpg

5_201506250829101e3.jpg


6_201506250829330c5.jpg


7.jpg


8.jpg


この後、なでしこはエドモントンで行われる対オーストラリア戦に行きまして

駒をすすめることができたなら、エドモントンや他地域で行われる、準決勝へ。

そして、ぜひぜひ またここバンクーバーでの決勝戦へ!!!!!!!!来てほしいものです(/・ω・)/


↓昨日の試合ダイジェスト





【おまけ】


選手のTwitterなんかもみてみると、面白い!

グランビルアイランドなんかも観光してたみたいだねー!







関連記事