★お知らせなどなど★

2015_06
21
(Sun)15:12

暇人チビタと別れの季節


暇人 暇ねこチビタは、最近このくそ暑いなか ますますベッタリですw


4_20150622055244bf2.jpg


こう居座られると 何もできない


↑という言い訳をつくりやすくなるw


3_20150622055248b1d.jpg



そして 人の体温で暑くなると お互い不快なのでwwwww


離れるww



そしてなぜか スリッパに手を突っ込んで満足してる・・・・







だんだん 夏が近づいてくると、 なんとなく 人との別れが多くなる・・・・気がするw

というのは、ワーホリとしてカナダ入りする人は、だいたい夏前にきて、1年計画で来るため ちょうどワーホリが切れて帰国する人がちらほら・・・といったところでしょうか。


毎回思うのですが、出会いが多いということは、別れも多いということ。。。

寂しいですな(*´з`)


でも 最近、「別れを最後とするか、最初とするかは自分次第」という言葉を読んでからは

所詮、世界は小さいもの。いつだって どこでだって また会える。と思うのであります。


1_20150622055245295.jpg



お互い まだまだこれからだ!ということで 前進あるのみ!


お互い頑張るのであります!

2_20150622055247002.jpg






【おまけ】


先日、米マイクロソフト社が発表した、これからのゲーム技術。


( ゚Д゚)





2:27くらいから観ると、おもしろいと思います。(説明が長いw)


3Dメガネをかけて、あのPCゲーム、マインクラフトを自分の手で操作して街をつくることができる!!!!!

レゴみたいじゃんwwww


必要なのは、3Dメガネと机。

それで遊べちゃうんだよなぁ・・・・。


これがますます進歩したら、机の上でレゴを遊んでたら、恐竜が目の前を歩いてくなんて映像が流れたりするわけですよ。

背景を選べたりするわけですよ。




昔は、ベッドがあって机があって、オモチャからゲームから、いーっぱいごちゃごちゃしている子供部屋を持っている子供が 羨ましいものだった。。。。

でもきっと、これからは、なーんにもない部屋にイスとテーブルだけあって、3Dメガネがある子供が羨ましがられるんだろうなwwwww


もはやオモチャでもないレベルだよね(笑)

大人がこれを使って、会議をしたり、仕事をしたりできる。。。。

もう会社に行かなくてよくなるじゃんよwwwww


( ゚Д゚)もうオバんはついていけないw


関連記事