★お知らせなどなど★

2015_06
13
(Sat)15:52

刺激をもらったデザフェス


デザインフェスタ41に一般参加してまいりました!!!!!
1505 (43)



初!!!!東京ビッグサイトですよって!!!!!!!!

1505 (42)



でかすぎた・・・・田舎モンの私にはでかすぎてwww

終始ウロウロw 時間ないのにウロウロ。。。

1505 (44)


アーティストさんブースだけで約3000あるって どんだけだろう・・・・

日本で頑張っているアーティストさんは ほんと尊敬の域です。。。。

なにもかもすごすぎました。

とりあえず、お目当てのアーティストさんのモノをGetすべく、少々迷子になりながらも
なんとか購入。

会いたかったアーティストさんにも会えて、本当に楽しかった!!!!!!!!



ということで。

あとは、ほぼほぼ アート展示横丁に入り浸るw

1505 (45)


1505 (46)


1505 (47)


1505 (50)


1505 (49)


1505 (48)


デザフェスは、年に2回、東京ビッグサイトで開催されています。

オリジナルであれば、何でも可。 
歌やダンスなど、ありとあらゆる表現できるアートな祭典なのだ。


私もいつか参加してみたい(*´ω`)

っていうか。時間ない中1日参加したのが間違いだったwwwww
こりゃ2日間いかないと、何にもみれんわ(笑)



今回の戦利品★
1505 (51)


Twitterの方で、各アーティストさん名(Twitterされてる方)つきで☆










【おまけ】

東京駅にて。

なにこれかわいいw

tokyoneko.jpg




【おまけ その2】

海外旅行をよくされる方で、LINEを使用されてる方!

(・ω・)ノはいはーい!

私はSIMフリーの携帯を持っていて、滞在先でSIMプリペイドを購入して使ってます。
今回の旅行でも大変役に立ったし、やっぱり特に日本では携帯ないとやってけないなwって思いました。

で。

その携帯でLINEをDLして、ログインしなおし、何の問題もなく使っていたんです。

で。

こっちに帰ってきて、自分のiphoneでログインしなおして、通常通り使おうと思ったら。

ログインできない!!!!!!!( ;∀;)

「過去、他の端末で利用していたため、ログインしなおしてください。過去のメッセージは全部消えます。」等のメッセージが。
まぁ、過去のは消えてもいいし、アドレスと、購入したスタンプがちゃんと残るのでいいか。
ってことで、OK押したり、DLし直したりしても ログインできず。( ;∀;)←エラーになる。

何度もエラーになると、「新規アカウントをつくる」ボタンを押しそうになったけど

そうすると、アドレス帳や購入したスタンプが使えなくなる!!!!!!!!( ;∀;)

ということで。

LINEに問い合わせ。

すると、事情がわかってもらえると、すぐにログインできるようにしてくれたwwwww

今までのはなんだったんだろうwってぐらい、すんなりログイン。もちろんスタンプの前のままです。


結論。


ログインできないからって、新規登録することはない!!!!!
すぐに問い合わせして、入らせてもらおうwwwww


以上(笑)
関連記事