★お知らせなどなど★

2015_06
10
(Wed)23:55

フクロウなんぞ


※いきなりしれっとはじまる、日本旅行の思い出レビューw(まだ続きますw)


謎解きで、脳みそを1年分くらいフル回転させたあとは、ぶらぶらと買い物をしながら、池袋へ。

お目当ては・・・・


フクロウカフェ。(*´ω`)

1505 (34)

まぁ。猫カフェの梟バージョンです(笑)

1505 (36)

1505 (37)


ちびっこいヤツから、大きいミミヅクさんまで。

1505 (39)


フクロウかわいすぎです。

飼いたい衝動ww

1505 (38)


ほぼほぼ皆さん、眠いらしく、撫でられてもウトウトしてる子もいましたよwwww ↑


↓左にいる小さいフクロウの方が年上なのだとか。

1505 (40)


年下フクロウの甘えっぷりwwwww萌えますwwww

1505 (41)




【おまけ】

フクロウカフェに行ったあと、勢いでフクロウのフィギュアのガチャもしましたwww


日本のガチャマシーンの陳列には驚いたw
あんなにあるとはねw


こちらは、猫フィギュア。一発でキーちゃんを当てたので満足(=ΦエΦ=)b ふちこさんw

neko.jpg
関連記事