★お知らせなどなど★

2015_06
04
(Thu)22:44

Tokyo(シーとか、コナンとかw)


何年ぶりでしょうね・・・・

王国におじゃまー。

P5142133.jpg

いつもはランドなんですけどね!!!!!

P5152210.jpg

今回はなんとなくwシーへ。

P5152207.jpg


まだイースターやってたことにもビックリしたけどwww



ミニつんwwwもともこもないことをwww可愛い声して相変わらずいいよる(笑)

ショーみて、危なくダンヲタになるとこだった・・・・・w←私はキャラ中心、ショーパレ派(爆)
2回ともセンター、ミキミニステージで観たんだけど、けっこう面白かった★

BBBも観れたし(比較的空いてた方なのか、抽選じゃなかったー!!!(∩´∀`)∩)
色々みてまわれたし、ピーカンだったし、楽しかったす(*´ω`)

P5152171.jpg


☆彡


翌日~(*´з`)

なんとなんと、妹ちゃんを巻き込んでw
初・リアル脱出へ!

いざw

1505 (32)


ふぁーーーーー!!!!!なんと!!!コナンwwwww

http://realdgame.jp/conan2015/index.html

東京にいるときどんぴしゃりだったので、チケットとってもらっちゃった♪
初★原宿ヒミツキチオブスクラップ



結果は、脱出失敗!!!!!!!!( ;∀;) けっこう最後の方までいけたんだけどなーーーーーーー・・・・
といっても、ビギナーズクラスだから、ヒントもらいまくりだけど(爆)
17組(約100人)参加で、見事脱出できたのは1組だけでしたーーーーーー!!!!!

コナンとのコラボは素晴らしかったです!
公式だから、ビデオも豪華だし!!!!!
声優陣が訪れたときサインしていったらしく、豪華なコナン君がwwwww

1505 (33)


つづくっ!



【おまけ】


何気に脱出ゲーム好きですww
オンラインではよくやってるのですが・・ リアルで行くのはねwwwなんか一人じゃいけなくてw

日本はいいよねー
スクラップ社はこんなにコラボ満載ww

a5_20150605130457618.jpg


バンクーバーにもあるんだよなぁ・・・・リアル脱出・・・w

だーれーかーーーーー 行こうーーーーーー(笑)
関連記事