★お知らせなどなど★

2015_06
01
(Mon)22:41

Tokyo (スカイツリーに行ってみまスカイ)


ということで。

ほぼほぼ興味本位というかw 一応、いっとくかw 的な感じで ふらっと行ってみました。

1505 (1)

って ふらっと行ったから、チケットのことなんて 気にしてなかったわけで

1505 (2)



あまりの長蛇の列に あっさり ココロ折れてw

上に行くのを諦め

1505 (3)


涼しさもとめて 水族館へw

1505 (4)


1505 (5)


しばし にょろにょろに癒されるwwwww

チンアナゴ有名なのかな。すごい人が群れてたwww

1505 (21)

1505 (22)

1505 (23)


あとは、ペンギンだよねー。

はぁー。癒される――――。。。。。


・・・・ってか すごい数の写真の枚数なんですけど。カメラの中、ほぼペンギンwwwww

1505 (20)

1505 (27)

1505 (28)

1505 (29)

1505 (25)

1505 (26)

1505 (30)


あとは、知人訪ねて、豊洲に行ったり。泊まったりwwww

1505 (31)


カナダから日本に行ったときって、時差ボケってないんだよね。

けっこう初日からぶっ飛んで、東京数日、遊びまくりましたwwww



つづく。



【おまけ】


日本で手に入れた お気に入りたち(∩´∀`)∩


リンゴ皮むき器w

ringo.jpg

やばいwwwこれwww 超便利(*´з`)


関連記事