★お知らせなどなど★

2015_04
30
(Thu)13:48

猫がみる動画


最近 友人の猫がハマってると聞いたので

うちの子らにも見せてみたwww

youtubeで「Video for cats」と検索すると、かなりの数の動画がでてきましてw

ほとんどが、鳥がギャーギャー鳴いてるだけの動画とか、魚が泳いでるだけの動画です(笑)

オリちゃんと、チビにゃん は興味がまったくなかったのだが


食いついたのは この子wwww

1_20150501043730e31.jpg

\リス!!!!!!リス!!!!!!この子どこのこ?どっからきたーーーーーーー???/

2_201505010437328ea.jpg


リスが画面からはけると、そっちにまわりこみ、探し出す始末wwww

キー坊 純粋ですw


3_20150501043733c21.jpg


4_20150501043735274.jpg


5_20150501043736756.jpg


でも 動画によって、まったく興味がないものもあり、 好き嫌いがあるようです(笑)

↓キキのお気に入りw (ただ鳥とリスがウロウロしてる動画ですw)








私は、どうも 小さい時から 「3人組」 になる傾向があるらしい(笑)

友達をつくり、3人でつるむのが好きなのだろうかww


ここでも 近所に住み 近い歳者同士(しかも皆東北出身w) つるんでおりますw

11203089_910385945670460_1679841365891153135_n.jpg

ランチしてお茶して わいのわいのするのが 女の子の楽しみ☆(∩´∀`)∩


関連記事
母の日   
«  HOME  »