★お知らせなどなど★

2015_04
15
(Wed)19:14


・・・・毎度ながら すみませんw

しばらく放置してました。ブログ。


まぁ、でも 相変わらず元気しますし

あ、もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

右にあるツールバーに(PCで見てね☆) Facebbokアカウントのつぶやき表示を載せました。

なので、2次元チックなwお絵描きネタは、そちらを見ていただくと 私が生存してることがわかりますw
(くだらないつぶやきはちょくちょく更新されてますので・汗)





先日、お腹をくだし 「もうこれは神に頼るしかっ!!!!!( ;∀;)」と棚に手をのばしたところ、日本から持ってきていた正露丸がついに最後の1つぶに。

まぁねー。次に帰省したときにでも買ってくるかー(*´з`)
と思いつつ 何気なく、アジアンスーパーの衛生商品棚をみたら。



あったw


11111360_443462979154102_1576200145_n.jpg


世界のお腹を守ってるのかぁ(∩´∀`)∩なんて ちょっと感動しながら、帰宅後 開封したら。

猫3匹とカナダ人1人が さっと いなくなったwwwwwww

異臭騒ぎwww

もう蓋のさ、ゴムパッキン?の密閉具合がすごいんだよね。
やっぱり そんなに すごい臭さかぁ・・・・。






なんでかわからないが 私の足の匂いが好きらしい。

11116699_1435475396752846_1224165485_n.jpg




でも 居心地良すぎて かじるのだけはやめておくれw(痛)



(´-`).。oO(多分、私が一人のときに息絶えて、ご飯が出てこないと覚ったら、きっとこの子は私を食べると思うwww


関連記事